soap’s blog

ソープランドスタッフの雑記帳

稼ぐ必要に迫られまして

40才を過ぎて風俗業界へ飛び込みました。
稼ぎのほうはまだまだですが
この仕事は非常に奥が深く
興味が尽きません。
女の子ともども日々、一生懸命お仕事しています。

僕は今まで、自分のやりたいこと
好きなことをして生きてきました。
それでもまだ、やりたいことが多すぎて
もう一生分、自分の人生が欲しいくらいです。笑

僕の好きなことのひとつに
「文章を書く」があります。
このブログは、僕の書きたいことを
ただつらつらと書いていくだけの
雑記ブログです。

「文章を書く」ことは、好きなので
書き続けるのはおそらく問題ありませんが
如何せん、私超多忙の身
文章の「質」はもとよりどうにも
しようがありませんが
「量」と「更新回数」に、やや不安を覚えます。汗





僕が生まれたところ

日本国内、南のほう。にある小さな島。
珊瑚礁と真っ白な砂浜がある
本当に美しい島です。
家の庭にパパイヤやバナナ
グアバなどが成り、お腹が空くと
もぎ取って食べてました。

天国に一番近い島、という本を読んだことがありますが ( 著:森村 桂…めちゃ面白かった )
僕の島のほうが、より天国に近い島
世界で一番の島。( 僕的にはネ。)

よって森村さんが行った島は
世界で二番目です。
ニューカレドニア……
行ったことないけどネ。