soap’s blog

ソープランドスタッフの雑記帳

どーも! 皆様 お元気ですか?

どーも! ハルです! 

皆様 お元気ですか? 

1年ぶりのブログです。(1年ぶり?長ぁがっ!)笑

 

こんなしょーもない未更新ブログを応援して下さった方。

ありがとうございます!

沈黙の1年間 死ぬほどお仕事してました。

甲斐あってか 出世いたしました。パチパチパチ

出世をすると 多少時間もできる。

時間があれば 更新もできる。

 

頑張ってブログ更新していきますよー!

(頑張れオレ!)

 

 

1年前と変わったこと

引っ越した! 2回も!

1年前は関東に住んでいました。

ちょうどこの全然更新しないブログを始めた頃です。

半年前は 関西に住んでました。雄琴です!(風俗あるあるですね!)

 

現在 九州に住んでいます。

もちろん このお仕事関係でお引っ越ししましたよ!

風俗のお仕事です。変わらず頑張ってまーす!この業界で!

ホントに日々いろいろなことがある

やり甲斐のある 楽しいお仕事です!

 

今、住んでいるのは福岡市

勤務場所は博多区中洲!(風俗あるあるですね!)笑

いや ホントいいところですよ 福岡。

 

食べ物は美味いし 大都会で何でもあるし

でも車でちょっと走れば 原風景的な田舎もある。

歩いて行ける海もある。キレイな博多湾

プロ野球人気球団もある ホークス。

ヤフオクドームの目の前は泳げるビーチもある。

新幹線も走っているし 空港も市内に国際空港がある

なんと都心と地下鉄でアクセスできる空港なのだ。

 

外国人観光客も多く 労働力としての外国人も積極的に受け入れている。

コンビニの店員さんは ほぼ外国人。

都市年令が若く まだまだ成長を続ける都市で

情熱と活気に溢れる街です!

なんだかドキドキさせる街です。

いや~ 良か街ばい 福岡。

 

オレの福岡Life 楽しみだぜぃ!

ちなみに僕は タイガースファンです。